お知らせ

投稿日:

【求人募集】2022年はステップアップの年に!

埼玉県川口市の合同会社新堂工務店では、新築工事やリフォーム工事に携わってくださる現場スタッフを募集しております。

応募にあたっては、経験の有無は一切問いません。
未経験者には一から丁寧に技術をお教えいたしますので、安心してご応募ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験を活かしてぜひ弊社でご活躍ください。

現在スタッフ募集中!

弊社は代表との距離も近く風通しも良いので、のびのびと働いていただける職場環境です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
もちろん働きやすい環境も整えていますのでご安心ください。
・社会保険完備。長く安心して働いていただけます。
・主要な休みはきちんとカバー。プライベートも大切にしていただけます。
・通勤手当一部支給あり。

また弊社では、資格取得支援制度も設けています。
働きながら技術も資格も身につけていただける環境です。

2022年をステップアップの年にしませんか?
未経験者・経験者問わず、多くの皆さまからのご応募をお待ちしています。
頼れる仲間とともに建築業界を盛り上げていきましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

新築工事・内装工事・リフォーム工事はは埼玉県川口市の合同会社新堂工務店|求人中
合同会社新堂工務店
〒333-0842
埼玉県川口市前川3-18-9
TEL:048-278-2394

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社新堂工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報